人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林哲夫の文画な日々2
by sumus2013


親愛なる親指へ

親愛なる親指へ_f0307792_20321183.jpg

タダジュン『Dear, THUMB BOOK PRESS 親愛なる親指に』出版記念展(〜4月20日)を見るために学芸大学まで。ウィリアムモリスが閉店してから出かけた。SUNNY BOY BOOKS は午後十時まで営業。東急東横線の学芸大学駅から地図をたよりに徒歩五分少々。途中ブックオフもあった。他にも古書店があると教えられたが、とにかくこの日はここだけに。

店は狭いのだが、なかなかのセレクトぶり。雰囲気のいい古本屋だった。タダジュンさんの作品も良かったのでわざわざ足を伸ばした甲斐があった。

親愛なる親指へ_f0307792_20320873.jpg

帰途、東口駅前通りの立ち食い蕎麦で夕食。これが意外に美味しかった。学芸大学、いいじゃないですか。

by sumus2013 | 2017-04-08 21:23 | 雲遅空想美術館 | Comments(0)
<< 神保町の鴉 花森安治の仕事 世田谷美術館 >>