人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林哲夫の文画な日々2
by sumus2013
カテゴリ
全体
古書日録
もよおしいろいろ
おすすめ本棚
画家=林哲夫
装幀=林哲夫
文筆=林哲夫
喫茶店の時代
うどん県あれこれ
雲遅空想美術館
コレクション
おととこゑ
京洛さんぽ
巴里アンフェール
関西の出版社
彷書月刊総目次
未分類
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
お気に入りブログ
NabeQuest(na...
daily-sumus
Madame100gの不...
最新のコメント
移転しました。
by sumus2013 at 19:50
そうでしたか、フジイ(変..
by 岩田和彦 at 13:40
コメントをしばらくチェッ..
by sumus2013 at 20:44
ルーブルはもうかなり前か..
by sumus2013 at 07:54
先週、富山県美術館に行っ..
by 鈴木春樹 at 09:12
メモ帳
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


岡崎武志 還暦記念トーク&ライブ


岡崎武志 還暦記念トーク&ライブ_f0307792_07514327.jpg


「岡崎武志 還暦記念トーク&ライブ」無事終了しました。ご来場くださったみなさまに感謝です。ひさびさにスムース的に楽しい時間を過ごしました。上は配布物「知らない岡崎武志を捜したり読んだり」(古書音羽館)と「岡崎武志と60年」パンフ。これらは5月6日の第98回西荻ブックマーク山本善行presents 岡崎武志還暦記念トーク&ライブ「風来坊ふたたび」東京篇」でも配布されますので、入手希望の方はぜひご参加を!

岡崎武志 還暦記念トーク&ライブ_f0307792_07514659.jpg
記念パンフを折る岡・山コンビ


岡崎武志 還暦記念トーク&ライブ_f0307792_07515290.jpg
本堂脇での一箱古本市(すごい本ありました!)


岡崎武志 還暦記念トーク&ライブ_f0307792_08422617.jpeg


岡崎武志 還暦記念トーク&ライブ_f0307792_08422964.jpeg
世田谷ピンポンズ


************



明日3日の還暦記念トークについて岡崎氏からの進行についてのメールを引用しておく。

最初、この会の趣旨と、林さん、山本の還暦の会について触れ、各人の近況と、ぼくへのお祝いのことばなど述べてもらいましょう。これで20~30分。続いてアンケートを見ながら1時間。世田谷ピンポンズくんの歌が20分くらいあって、最後にプレゼント大会が15~20分ぐらいでしょうか。

アンケート、これが面白い。各人それぞれ。妙なところが共通していたりして。プレゼントは楽しみだな(わたしはもらえませんけど、というか何にしようかな)。あと一箱古本、小生は還暦を記念する意味で60円均一の箱にしました! いい本ありますよ(笑)ご来場お待ちしております。目下のところ空席あり。当日予約なしでも大丈夫です。

開演は午後4時(16:00)です

岡崎武志 還暦記念トーク&ライブ_f0307792_09004919.jpg
「岡崎武志と60年」冊子(りいぶる・とふん)
来場者に配布します!
(一箱古本市もありますよ)

岡崎武志還暦記念トーク&ライブ「風来坊 ふたたび」

いいじゃないか
笑うなよ 木よ風よ石よ
そして友よ

日時:5月3日(水・祝)
15:00開場 16:00開演(18:00終演)

場所:徳正寺
〒600-8051京都府京都市下京区富小路通り四条下る徳正寺町39

出演:岡崎武志(60) 山本善行(60) 林哲夫(61) 扉野良人(45) 荻原魚雷(48)
特別ゲスト:世田谷ピンポンズ

入場料:2,000円(おみやげ付き)
定員:70名(予約の方優先)

ご予約はメリーゴーランド京都まで


*会場では同人の新刊・旧刊著書もとりそろえます。

by sumus2013 | 2017-05-02 22:04 | もよおしいろいろ | Comments(2)
Commented by 岩田和彦 at 2017-05-04 13:27 x
盛会だったご様子、何よりでした。
東京編は参加参加参加させて戴きますので
楽しみです🎶
Commented by sumus2013 at 2017-05-04 17:35
存分に楽しんでください!
<< 創と造2017 中央線古本屋合算地図 >>