人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林哲夫の文画な日々2
by sumus2013


メリーゴーランド搬入日

メリーゴーランド搬入日_f0307792_20323347.jpg

「やっぱり、本」の出品作、メリーゴーランド京都へ無事搬入をすませた。始まる前から会場写真を出したのでは興ざめであろうと思い、一点だけ(小出しにします)。むろん新作もだが、これまでの本に関する作品で手許に残ったものも何点か並べた。これは『ちくま』表紙画、第一回目の原画と掲載号(二〇〇九年一月号)。左の棚に少しだけ見えているのが放出蔵書の一部。値段は思い切って低く設定したので、是非ご来場を。

扉野氏が設営を手伝ってくれた。そして完成した『sumus 別冊:詩と文』(古書善行堂、二〇一五年七月一一日)を手渡してくれた。これは、いい。いいぞ、とびらの君! 後は任せた。

メリーゴーランド搬入日_f0307792_20323799.jpg


メリーゴーランド搬入日_f0307792_20323532.jpg

トークライブご来場の方にはもれなくプレゼント(ただし定員70のため、無料分は70冊しかありません、あしからず)。

もうひとつ、荻原魚雷氏がスカパーの番組「Edge」に出演決定。徳正寺でのスムース・トークライブ風景も収録される予定とのことです! 小生も二〇〇八年に出演させてもらったシリーズ。城戸朱里さんが総指揮。

Edge 2 今を、いきる。


by sumus2013 | 2015-07-10 20:57 | 画家=林哲夫 | Comments(0)
<< sumus トークライブ やっぱり、本 >>